top of page

つながらーと2022

 今週日曜日5/22に大阪城野外音楽堂で開催されるイベント【つながらーと2022】にマーチが出店することになりました。

 つながらーとは以前からマーチのアート活動にご協力いただいていた「豊田朝日登」さんが主催をしており、音楽、ダンス、アートなど、様々な垣根を取り除いたとても楽しいイベントとなっております。


 つながらーと2022のHPです↓

 https://tunagarart.jp/


 マーチは10:30~17:00にてクッキー、さをり織りの製品、アートの作品などを販売します。

 入場無料ですので是非お気軽にお立ち寄りください。


 皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


以下つながらーとHPより引用



開催日時    2022.5.22(日) 10:30~19:00

        [10:30開場/11:00開演]

会場      大阪城音楽堂(大阪市中央区大阪城3番11号 大阪城公園内)

        ※公演ご来場様専用の駐車場はございません。お車でお越しの際は近隣の駐車場をご利用ください。

入場      無料

主催・企画運営 特定非営利活動法人ツナガラート

後援      大阪府・社会福祉法人 大阪府社会福祉協議会 公益財団法人

助成      大阪コミュニティー財団 山口淑子友愛基金



【イベントガイドライン】 ・本公演はお客様、出演者、スタッフの新型コロナウイルスへの感染防止対策を徹底し、 政府、自治体より発表または要請される最新の情報、会場規定の収容人数、 ガイドラインを遵守し、開催致します。

下記に該当されるお客様はご入場頂けませんので予めご了承ください ①ご自宅や入場時の検温時に発熱(37.5℃以上)がある方 ②咳・喉の痛みなど風邪の症状、下痢・味や匂いを感じない等の症状がある方 ③新型コロナウイルス陽性判定、又は医師に自宅待機指示を受けている方 ④7日以内に同居家族など、身近に新型コロナウイルス感染症の陽性と判明された方との濃厚接触がある方 ・ご入場時にマスクの着用確認(不織布推奨)、検温、手指の消毒を実施致します。 ・マスクを着用されていない場合は原則ご入場頂けません。 ・感染拡大を防ぐ目的として、ご利用の携帯電話にてコロナ追跡システムの登録をお願いしております。 ・声援等、大声を出す行為、お客様同士の大声での会話はお控えください。 ・公演中、水分補給、食事の際以外はマスクの着用を必ずお願い致します。 ・会場内にてアルコールの販売はしておりません。 ・会場内は禁煙です。 ・会場内や、公演中、危険・迷惑行為・禁止行為があった場合、強制的に退場して頂いたりご入場をお断りいたします。または主催者の判断で公演を中止とさせて頂きます。予めご了承ください。 ・水分補給はどのエリアでも可能です。水分は十分におとりいただき、暑さ対策・体調管理を行って下さい。 ・公演終了後は退場時の混雑緩和の為、規制退場のアナウンスを入れさせていただきます。

【注意事項】 少雨決行。荒天の場合はやむを得ず中止とさせて頂きます。/会場内外におけるトラブル、事故、盗難、紛失、怪我などにつきましては主催者、出演者、会場は一切の責任を負いかねます。/手荷物貴重品類の管理は各自でお願い致します。怪我等の無いように思いやりを持った行動をお心がけくださいますよう、よろしくお願い致します。/ゴミは各自お持ち帰り下さい。会場内で購入した飲食の空き容器やゴミは、可能な限り購入したお店が設置するゴミ箱に返して下さい。/会場内にてビン類、花火等の火薬類、その他法律で禁止されている物品の持込を禁止します。/タバコは所定の喫煙燭所以外では絶対に吸わないでください。

bottom of page