top of page

ふ、ふ、ふ。

FABLIC BRAND FUFUFU

260724068_3055190901414406_8238656966687168696_n.jpg

手に取った瞬間、ふふふと笑顔がこぼれるようなものづくりを。

ふ、ふ、ふ。は、まーちのメンバーである個性豊かな織り手さんたちがつくる「さをり織り」ファブリックブランドです。

 

「手に取った瞬間、ふふふと笑顔がこぼれる。」

 

そんな瞬間を創造しながら、ゆっくりではありますが、一目一目丁寧に想いを込めながら製作作業を行っています。また、プロのデザイナーとのコラボレーションなども行いながら、本当に良いと思って手にしていただけるような商品づくりを目指しています。

 

心のこもった製品が一人でも多くの方の元に届き、喜んでいただけることを楽しみにしています。

さをり織りとは|SAWORIORI

さをり織りとは1972年に大阪の主婦によって​生みだされた最も簡単な「はた織り」のひとつです。名前の意味は、それぞれが持つ個性・感性を織り込む、つまり「差異を織る」ところから来ています。

理念は、「教えないで引き出す」「思いのままに織る」

 

色彩や素材・織り方も自由という制約のないところが、既成概念にとらわれないこともあり、感性豊かな作品が次々と生まれています。

ふ、ふ、ふ。を買う|SALE

文の里商店街のギャラリー「まちマチART&DESIGN」にて作品の展示販売を随時行っています。

他にも不定期で展示会やイベント出展も行っております。

事業概要 | SUMMARY

 

さをり織りファブリックブランド「ふ、ふ、ふ。」

商品についてのお問合せは

​TEL:06-6622-2866

MAIL:art@domanijp.com

bottom of page