ウルグアイウールマフラーの展示・商談会開催

昨年から販売がスタートしたウルグアイウールマフラー。昨年はたくさんの方に手にとっていただき感謝の一年でした。


今年も新色を加えて販売していきますので、是非ご期待ください。


昨年は展示会やイベント出店で販売を頑張ってきましたが、商品を売ることに関してプロではない私たちだけで安定した販売を行うことはなかなか難しいのが本音です。

そこで今回は、商品を私たちの代わりにお客さまに届けてくれるパートナーを探すため、セレクトショップ様や雑貨店様に向けた新作展示商談会を企画しました。

また、今後もさまざまなディレクター様やクリエイター様と共創してのモノづくりを考えていますので、そういったお仕事や活動をされている方にも、是非ご参加いだだけたらと思っています。

尚、予約制ではないので、当日参加も大歓迎ですが、もし事前にご予定わかりましたら、ご連絡いただけるとスムーズにアテンドさせていただけるかと思います。

長文最後まで読んでいただきありがとうございます。

以下概要となりますので、皆様のご来場を心よりお待ちしております。


い。



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


FUFUFU

WHOLESALE

EXHIBITION 22FW


まちまちな人たちが

ふ、ふ、ふ。と織りなす

手織りニット展

「ふ、ふ、ふ。」は、大阪市阿倍野区昭和町にある障がい者支援事業所に所属するクリエイターたちが、一目一目丁寧に織り上げて生み出す「さをり織り」のブランドです。

この度、【小売店様やバイヤー様向け】に新作展示商談会を開催する運びとなりました。大量生産が出来ない、あたたかな温もりのウルグアイウール100%のマフラーや小物達。是非この機会に商品を手に取っていただき、「障がい」というフィルターを超えての良さを体感いただければと思っています。

心を込めて作った商品が、一人でも多くの方の元に届き、「ふ、ふ、ふ。」と笑顔になってもらえますように。

ART&DEDIGNまちマチにて、ご来場をお待ち致しております。

■日時

2022年10月21日(金)~22日(土)


■開催時間

21日(金)14:00~20:00

22日(土)10:00~16:00

■会場

まちマチ ART&DESIGN

〒545-0011大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-9-11

文の里商店街内※須崎屋(かつおぶし屋)さんの隣です。

■アクセス

地下鉄御堂筋線「昭和町駅」①番出口より徒歩2分

地下鉄谷町線「文の里駅」④番出口より徒歩4分

■主催

特定非営利活動法人ドマーニ

TEL:06.6622.2866 / MAIL:art@domanijp.com

https://www.wsmarch.org/